大阪の税理士事務所 レッツ総合事務所

北の国から

2016.06.14

今年の社員旅行は北海道に行ってきました。

札幌からニセコを周遊した2日間で、とりわけインパクトがあったイベントはラフティングというレジャースポーツ。

極寒の中、ゴムボートで激流を下るという無謀としか思えない挑戦。

場所は大量の雪解け水が激しくうねる北海道ニセコの尻別川。

想像を絶する寒さに怖気づき、現地に向かう道中では中止になることをひたすら願っていましたが、祈りは届かず…。

大量の水しぶきと凍てつくような氷雨が襲いかかる中、

ジェットコースターのようなスピード感溢れるスリリングな体験は楽しい思い出となりました。

16042901

皆さん、ラフティングはおすすめですよ~!

関連記事